子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんの頭にしゃちほこ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/05/07 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12




レオたんの写真を見ていたら、レオの頭にしゃちほこが出来ていたでつ〜


画像







可愛い、レオ城でつ〜

画像







レオは、箱がお気に入りでつね〜

画像








蓋をしたら、どうなるかしら〜

画像








先月のシャンプー後のピカピカココちゃん〜

画像








お耳かきかきのココちゃんでつ〜

画像







ご訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゾン れおしゃんです抱
ここしゃん
2012/05/08 01:35
シャンプーの後は,耳のまわりの毛、ビンビンになりますよね〜

うちも、リューシャは、
レオくんには負けるけど、
ココちゃんには勝てそうにゃ^^

しかしレオくん、耳がない。。。。。
ありママ
2012/05/08 10:39
レオ君本当に綺麗な毛並みだね。
ココちゃんも長くて綺麗だけど
レオ君のほうが全体的に長いですよね?
いつ見ても二人とも綺麗でかわいいね!
姫パパ
2012/05/08 14:03
フタしてみたらいいにゃよ
あっちゅの場合、いろんなもんがいっぱい、はみ出たにゃけどね(笑)

一番上の写真を見るにつけ、アンテナが立つ家系なのね、としみじみ
毛毛を茶色にしたら、たばちゃんだも〜ん
びっけ
2012/05/08 18:40
ここしゃん
アマゾンの箱だと良くお分かりですね
そうです、アマゾンレオですにゃ
メチャ
2012/05/08 22:49
ありママさま
レオとココでは、比較にならない位、立派なシャチホコですにゃ
レオの耳何所に行ったのでしょうね
メチャ
2012/05/08 22:53
姫パパさま
毛の長さは、耳の横は断然レオですにゃ
体の方は、毛の量もレオの方が多いです^^
レオ&ココを褒めて下さって嬉しいでつ〜
メチャ
2012/05/08 22:57
びっけさま
あっちゅ君は、何がはみ出たのかにゃ?
毛っ毛が茶色だったら、本当にたばちゃんにゃ〜
やはり兄弟にゃんだね〜
メチャ
2012/05/08 23:02
おはようございます。
レオたん、何だか凛々しくなりましたね。
ココちゃんはやっぱり女の子らしく可愛いです。
いっつも綺麗なお宅で
レオたんココちゃん幸せ♪ですね!
ブログ拝見すると
可愛い生レオたんとココちゃんが見たくなりますね☆
ももこママ
2012/05/09 10:25
ももこママさま
おはようございます
レオの毛っ毛凄いでしょう〜
ここまで立派なチンチラ、お友達にいません
異母兄弟のたばさちゃんが、女の子なのに、凄いです〜
ももこママさんは首都圏ですよね?
いつか、お会いできると嬉しいです
メチャ
2012/05/10 08:03
レオたん1匹飼いの時から
会いたいな〜と、思っておりましたです♪

私は横浜ですよぉ。

お会いできる日を楽しみにしてま〜す!

ももこママ
2012/05/10 14:22
ももこママさま
きゃあ〜!!
横浜にお住いなんですか〜
御近所だったりして〜
私も、お会い出来る日を楽しみにしています
メチャ
2012/05/10 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんの頭にしゃちほこ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる