子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオはココちゃん大好きでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/05/11 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今朝、レオがいないので、探したら〜

画像







ココがお気に入りの隠れ家の前で、レオたん待ち伏せでつ〜

画像







レオは、ココと遊びたいのね〜

画像








出てきて、一緒に遊ぼう〜

画像








実力行使のレオたんでつ〜







レオが誘ったけど、ココちゃん、追い払ってしまったでつ〜

ココちゃん、ジャストサイズのこの箱大好きでつ〜

画像



レオたんはココが大好きでつ〜

でも、最近ココは、レオたんが、うっとおしいみたいで、ちょっと可哀想でつ〜







ココちゃん、お爪とぎ棒の上で爪とぎしてるでつ〜

画像





何か、変でつか〜

画像


ココちゃん、大きくなっても身軽でつね〜

実は、4.2キロのレオも、お爪とぎ棒の上に乗るでつ〜

兄弟揃って、運動神経抜群でつ〜



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオはココちゃん大好きでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる