子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんのベロでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/05/14 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10




レオたんのトゲトゲのベロでつよ〜

画像






こんな風に、ベロを斜めにも出来ちゃうでつ〜

画像







毎日、毛っ毛のお手入れ大変でつね〜

画像







キュートなココちゃんでつ〜

画像






レオたん、ココちゃんに遊ぼうよ〜って




ココちゃん、何を考えているのか?レオにホッペをパンチされても動じないでつ〜

レオは、最後諦めたでつね


その前の3分近くある動画です、お暇な方は見て頂けたら嬉しいでつ〜




御訪問、ありがとうございました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レオたんのベロすごいですねえ!
ザラザラがちゃんと写ってます@@
にゃんこの舌はこうなってたのかあ!
タフィー104
2012/05/14 19:52
ワンコEは、ツルツルなのかな?

マロでしたっけ?
2012/05/14 22:36
タフィー104さま
タフィー王子の舌見た事ないですか?
もっと立派なトゲトゲがあるかも〜
メチャ
2012/05/15 14:42
マロさま
わんちゃんは、飼った事がないので、分かりません
メチャ
2012/05/15 14:44
紫陽花さま♪

コメント頂き、ありがとうございます^0^
朝、寝ぼけていてコメント掲載中止ボタンを押してしまったようで〜
ココに、メールで届いていたのをコピーさせて頂きますね

《ニックネーム》
紫陽花
《内容》
はじめまして!
私もチンチラを2匹飼っていまして、レオちゃんココちゃんを「
かわいいなぁでも、なんかウチの子達と似ているような...」
と過去の記事を拝見していたところ、
ウチの子 兄 紺太と レオちゃん+ココちゃんが兄弟ということがわかりました!
紺太のママもビビちゃんです。(お父さんはハレくんです)
弟の牡丹と紺太とは異母兄弟で、パパがハレくんで、ママはせんずちゃんです。

なんだか親近感が湧いてしまい、コメントさせて頂きました ^^
ブログのurl貼っておきましたので、よかったらのぞいて下さい。
メチャ
2013/04/28 08:19
はじめまして!
コメントありがとうございます

私もコメント読み始めたら、すぐに親近感〜です
是非ブログを拝見したいのですが、消えてしまって。。。
申し訳ないですけど、もう一度貼って頂けますか?

こんなそそっかしい私ですが、どうか宜しくお願い致します
メチャ
2013/04/28 08:25
さっそくの返信ありがとうございます☆
リンク貼っておきますね。

レオくんとココちゃんは子猫の時から
一緒だった訳ではないのに、とっても仲良しですね!

昔実家で飼っていた姉妹猫(日本猫)も、レオちゃん、ココちゃんと同じように
大きくなってから同居しはじめましたが、仲良しになることはなかったので
子猫の時から一緒でないと難しい。。と思っていましたが、
そんなことないんですね、びっくりです☆

埼玉Tママのにゃんこ達は、本当に穏やかで性格のいい子が多いですね。
うちのにゃん達も、とても穏やかです(ちょっと天然ですが)

こちらこそよろしくお願い致します♡

http://mokokiri.blog.fc2.com/
紫陽花
2013/04/28 10:56
紫陽花さま♪
再度、コメありがとうございます^0^
助かりました〜
さっき、チラっとブログにお邪魔しました(^_-)-☆
レオ&ココは、エネル&ビビちゃんの子供です。
約11か月違いですけど、両親が同じだから仲良しなのかもしれませんね ^^
今も、ココがレオを舐め舐めしていました(=^・^=)
レオが一歳一か月で、ココが来たのも良かったのかも(=^・^=)
最初は、ドキドキでしたけど レオは、一度もシャーともフーとも言わないだけでなく、 ココが泣いていると、『ママ〜、ココちゃんが泣いてるよ〜』って心配していました^^
優しい、優しいレオたんでつ〜(=^・^=) 紺ちゃんも同じような性格みたいですね^^ これからの成長、お互いに楽しみですね GW,初日より、嬉しい事ばかりです〜(=^・^=)
メチャ
2013/04/28 12:03
そうなんですね、やっぱりなにか通じるものがあるのでしょうねー ^^
ココちゃんのことを心配しているなんて、レオくんはとっても妹想いなんですね♡
兄妹仲良くしてくれているのを見ているは、とても癒されますよねー。
お互いににゃんこ達との生活を楽しみましょう☆
また遊びにきま-す ^^
紫陽花
2013/04/29 11:55
紫陽花さま♪

レオ&ココが仲良く幸せに長生きしてくれる事が私の願いです
紫陽花さんもそうですよね(=^・^=)v
私も、紫陽花さんのブログに遊びに行きます〜♪^^
メチャ
2013/04/30 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんのベロでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる