子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アロハ〜☆

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0




 私は、今ハワイに来ています


日本時間では、今日が私の誕生日ですが、ハワイでは22日です

友人が、ハワイで誕生日をお祝いしてくれると言うので、来てしまいました



友人の家には、可愛いロコにゃんガールズがいます
今日は、にゃんずと一日ゆったりと過ごしました



画像




長女のピカケちゃんでつ〜
18歳でつよ〜

画像





おちょぼ口で有名な次女のドルチェちゃんでつ〜
画像





お茶目な三女のビアンカちゃんでつ〜

画像




明日は、友人に、レジェンドインコンサートに連れて行って貰います

そこで、マイケルジャクソン楽しんで来ます〜


また、ご報告しますね


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アロハ〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる