子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最高〜のお誕生日^0^

<<   作成日時 : 2012/05/25 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





 昨日、ハワイで最高のお誕生日をお祝いしてもらいました



 レジェンドインコンサートに行き、会場の人皆がハッピバースディを歌って下さり
最高のお誕生日を迎えられました

友人からピカケのレイを頂き、嬉しくて泣いてしまいました



マイケルと一緒に記念撮影もしました〜

画像



 ショウーは凄く素晴らしくて、エキサイティングしました、

マイケルジャクソンは、本物そっくりで、踊りも歌も最高でした〜

これからハワイに行かれる方は、
是非レジェンドインコンサートとドルフィンウオッチングお勧めです


レジェンドインコンサートは、ロイアルハワイアンセンターのB館4階でやっています



御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆最高〜のお誕生日^0^ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる