子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アロハ〜U☆^0^

<<   作成日時 : 2012/05/29 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ハワイでの10日間も、あっという間に過ぎてしましました


最終日、カハラホテルのHOKUにブランチを食べに行きました

画像





ビュッフェなので、好きな物をチョイスです

画像






蟹も食べ放題でした〜

画像





にゃん友さんのお家のにゃんずとは、すっかり仲良し〜


エネルギッシュなBiancaちゃんは、ワイルドなお顔も得意でつ〜

画像





でも、こんなにお嬢様っぽい時もあります

画像






18歳とは思えない美人のピカケちゃんでつ〜

画像






Dolceちゃんの珍しいたっちの写真です〜

画像





可愛いドルチェちゃんでつ〜
画像



ハワイでお誕生日を祝って下さったにゃん友さんには、感謝の気持ちで一杯です


マミー、ありがとう〜


 数時間後に、ホノルル空港から、日本に飛び立ちます 


御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アロハ〜U☆^0^ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる