子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お留守番、怒ってる〜!?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/05/31 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 29日、無事にハワイから帰国しました〜


レオ&ココに会える家に着きました〜

あら〜?レオたん、ココちゃんが玄関にいない〜

 名前を呼んでも、出てこない〜

2階に上がって行ったら、レオたんが居たけど、寄ってこないし、ココはいない〜


ココちゃん、ベッドの下で、怖〜い御顔して出てこにゃい。。。

 レオ&ココ、怒ってる〜





レオたん、お土産で、御機嫌治して〜

画像




ココは、そんな物で、誤魔化されないでつ〜

画像






何だか、他人行儀な二人でつ〜

画像





ココの好きなピンクだから、許してあげるでつ〜

画像





怒っているお顔より、ず〜と可愛いでつよ〜
画像





次の朝、ココちゃん、部屋に起こしに来てくれました

お留守番、寂しかったのに、頑張ってくれてありがとう〜


このピンクのじゃらし、気に入ってくれたのに、振った時に、ココの顔に当たってしまったら、
逃げるようになってしまったでつ〜




レオたんたら〜

画像





ココちゃんも、レオにあんよ乗せられても、平気でつね〜

画像






御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お留守番、怒ってる〜!?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる