子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆イルカちゃんでつよ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ハワイに行ったら、イルカウォッチングが楽しみです〜


船に乗って、イルカが遊んでいるポイントまで行きます〜
画像





イルカちゃんが、仲良く泳いでいます〜
画像




イルカちゃん、デート中のようです

画像






 こちらは、カハラホテルの中のドルフィン・ラグーンです〜
画像




イルカちゃんお食事タイムです〜
画像




ラグーンの中でも、元気に泳いでいます
画像


イルカちゃん、本当に可愛いでつ〜








勿論、レオたんも可愛いでつよ〜

画像





今朝、レオたんがココを一生懸命舐め舐めしていたでつ〜

画像





突然、ココちゃん立ち上がり、レオを睨みつけているようでつ〜
レオたん、睨まれてシュンとしています。。。

画像






レオたんたら、いつもヘアーをぐちゃぐちゃにしちゃうんでつよ〜

向かって左側、ヘアーが乱れているでつよね〜

画像





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆イルカちゃんでつよ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる