子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ワイルドレオでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/06/28 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0


レオ&ココに『る・らな』のワイルドなGジャンが届きました〜

ココに着せたら、大きくて、脱げちゃったでつ〜



にゃん友さん『る・らな』の、手作りのお洋服です〜

レオ、きゃわいいよ〜^0^

画像






横から見たところ〜

画像






レオ&ココの名前入りでつ〜

画像






ココちゃん、レオたんが動けなくて心配してくれています
こうして見ると、レオ毛で大きく見えてたのね

画像







ワイルドは、レオのキャラが違うと思うでつよ〜

画像






少し着ていたら、リラックスポーズになったでつ〜

画像




るなさん、レオ&ココにGじゃんありがとう〜
いつか、ワイルドに着こなせるレオになるでつ〜





こちらも、手作りの一点もの瓶です
お気に入りの雑貨屋さんで、ゲットしました

画像






瓶に、雨の滴がキラキラ〜でつ〜

画像







ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ワイルドレオでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる