子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんのお目目が〜☆

<<   作成日時 : 2012/06/03 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今朝、レオのお手入れをしようとしたら、左目から涙を流した後が〜


病院に、直ぐに連れて行きました


診察室に入ったら、お目目がパッチリ〜

な〜んだ、大丈夫だったの〜って言ったら、
先生が、『レオは、今必死で、大きく目を開けているんだよ〜!』って

病院に連れて来られて、『なんでもないでつ〜』ってアピールしているレオたんなんだって〜

先生が、検査して下さったら、黒眼に少し傷があるって〜
目薬頂いて、2時間おきに目薬さすのです。。。。

まだお目目、細めているので、可哀想〜

画像





朝晩の抗生剤の点眼と、2時間おきのヒアルロン酸の点眼、頑張ろうね〜

画像




朝、起きた時は、平気だったで、どうして傷ついたか不明です

画像




さっき、ココちゃんがレオの頭を舐め舐めしていました
ココちゃんも心配してくれていたのでつね〜




朝、お目目に気が付く前のレオ&ココでつ〜

画像






ココちゃんが、レオのしっぽを枕にしてネンネしていたでつ〜

画像







御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんのお目目が〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる