子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お手入れ中の可愛いココちゃん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0



朝晩のお手入れの時のココちゃん、上から見ているとネコの開きで可愛い〜
この後ろ姿、大好きなんです〜

画像




いつもは、私の膝の間に顔をうずめて真っ平らになっているのです
今日は、カメラで撮られている気配で、ちょっといつものようではないです。。。

画像





お目目細めていたけど、カメラ向けたらお目目ぱっちり〜

画像








レオたんのお目目、大分良くなりました〜


画像





2時間おきの点眼頑張ったでつ〜

画像




でも、もうちょっとでつ〜

画像




レオたんの大事なお目目、早く完治しますように〜

画像






ココちゃん、レオを一生懸命慰めていたでつ〜

画像



今日は、何度もココがレオの舐め舐めしてあげていました




途中で私がくしゃみをしたら、ココが逃げちゃいました〜





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お手入れ中の可愛いココちゃん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる