子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紫陽花とココちゃん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/06/09 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0



関東地方も、今日梅雨入りしたそうでつ〜


秋に、植木屋さんが紫陽花ばっさり切っていたので、今年は咲かないと思っていましたが〜

画像




3輪だけ咲きました〜

画像




レオのお目目、検査結果OK頂きました〜
レオの切れ長のお目目、復活でつ〜

画像






画像



レオは、本当にお利口さんで、目薬頑張ってくれたでつ〜

目の傷は、ネコパンチで付くようなものでは無かったって言われたので、ココも無罪でつ〜


御心配頂き、ありがとうございました



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆紫陽花とココちゃん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる