子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイのお土産〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/06/19 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ハワイから帰って来て、もう20日以上経ってしまったのですね〜


今回は、時差ボケが抜けるのに一週間かかって、その後も用事がたまっていたので、
すっかりハワイの写真、お土産UPするの忘れていました〜



今回、一番お気に入りのチョコです〜

画像





にゃんこ好きには外せない、キティちゃんバージョンです〜

画像





プルメリアの香りが、ハワイです〜

画像




いつ食べても美味しいホノルルカンパニーのクッキーです〜

画像




ハワイに行かれる方の参考になったら、嬉しいです〜




ハワイのにゃんずに持って行ったお土産、レオ&ココにもプレゼントしました〜

画像








画像







真剣なレオたんの表情でつ〜

画像




台風が近づいていますので、皆様お気を付け下さいませ




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハワイのお土産〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる