子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暑さ対策でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/07/30 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0






暑い夏は、これから本番ですね〜

伸ばしていた髪を、今日切りました

でも、すっきり〜涼しい〜

レオ&ココも2度目のトラガリータしました


レオ&ココは、あまりエアコンの入った部屋、好きでないのです

熱中症になっては大変〜




エコなニューファッションでつ〜

ケーキに付いてきた保冷剤をハンカチでくるんで、首に巻きました

画像




レオたん、お顔が大きくなったでつか〜
ママの撮り方が、下手なんでつよ〜

画像






ココちゃんにも、巻いてあげました〜

画像





ココちゃん、付けたままリラックスでつ〜

画像










画像










お座りして、バンダナ風のニューファッションを見せてくれたでつ〜

画像







エコなバンダナが似合っているココたんでつ〜

画像





 土曜日のお祭りの時のレオの様子をお伝えするの忘れたので、次回UPします




ご訪問、ありがとうございました 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆暑さ対策でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる