子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオには、恐怖のお祭りでつ〜☆(@_@)

<<   作成日時 : 2012/07/31 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 土曜日、前の公園でお祭りでした
夕方から、音楽が鳴り響き、拡声器の声〜

レオたん、怖くてソファーカバーの中に逃げ込んでいたでつ〜

ルスモから晩御飯が出たので、ご飯食べに行きたいけど、怖くて〜
(ルスモとは、自動給餌器です)

画像





外の音が怖くて、レオの秘密基地に入りたがったので、入れてあげました
リビングボードの裏の突き当りが、レオの避難場所です
レオの体がやっと通れる幅です



画像





この場所に入られたら、捕まえられません
でも、あまりに怖そうだったので、入り口を開けてあげました

画像





ココは、びくびくしながらも、ご飯を食べたでつ〜
ココが、レオがいないのに気が付いたようで、レオの秘密基地に入って行きました
突き当りにレオがいたので、Uターン出来ないので、そのままバックで戻ってきました
ココちゃんもレオたんが大好きでつね〜



本当に、もう終わったでつか〜

画像






お祭りが始まる前の、何が起きるか知らない余裕のレオたんでつ〜

画像






お手入れ中のココちゃん、可愛いでつ〜

画像






レオ&ココは、どこか体がくっつんこしているのが好きでつ〜
暑いけど、お手手繋いでくっつんこでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオには、恐怖のお祭りでつ〜☆(@_@) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる