子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ニャンコは凄いでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/07/10 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0







最近、湿度がなくて快適ですね
ハワイにいるみたい〜


傍に居てくれるだけで、幸せ〜

画像





7月7日の朝日新聞にネコマンションの事が書いててありました
ネコ付きの賃貸マンション〜

画像





ネコの飼い主としてふさわしいか、入居審査があるそうです。
オーナーさんは、一匹でも殺処分される猫を減らしたかったのそうです。
高齢になって、ネコが飼えなくなった人には嬉しいですね^0^

 映画「レンタルネコ」が5月から公開されているそうです。
観に行きたいでつ〜






レオたん、長生きしてね〜

画像






ココが、レオにキスをする所でつ〜
キスしている所はボケ写真だったので、ボツでつ〜

画像





キスの後は、ココちゃんおシッポひらひらでつ〜

画像









新聞に「人間とネコとは、孫に対するような関係。居るだけで可愛いし、緊張する事もない。
どちらかというとネコが主導権を握っている。犬と人間は、人間が親、犬が子のような関係。
こちらの支配下に入れてコントロールし、しっかり躾なくてはいけない。」と書いてありました。

なるほど〜




可愛い甘えん坊ココちゃんでつ〜
ココの抱き枕は、私のあんよでつ〜

画像







トラガリータのレオ&ココでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ニャンコは凄いでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる