子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おにゅ〜の爪とぎベッドでつ〜☆

<<   作成日時 : 2012/07/20 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ママが、2階に新しい爪とぎベッドを買ってくれたでつ〜



一番乗りは、ココちゃんでつ〜

画像





2階は爪とぎベッドになっているでつよ〜
レオたんも、偵察に来たでつ〜
一階は、引出でつね〜
画像





ママ、素敵なベッドありがとうでつ〜

画像





可愛いレオ&ココの為なら、じゃらしだってオプションで振りますよ〜
画像




レオたん、引出し窮屈そうだったので取ったら、中でリラックスでつ〜
画像





仲良く、2階建てベッドでつね〜

画像



夜は、2階に涼しい風が入るので、寝る前に頑張って組立ました〜
気に入って貰えて良かったです






ココちゃん、キャットタワーのベッドもお気に入りでつね〜

画像




今日は最高気温が昨日より13度も低くて過ごし易かったですね
体調を崩さないように、週末お過ごしくださいませ


ご訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆おにゅ〜の爪とぎベッドでつ〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる