子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あちゅいでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/07/28 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0






毎日のように、高温注意報が出ています

水分補給を忘れずに、皆様気を付けましょうね〜


熱中症にならないように、レオ&ココにも気を付けています



今日のUPは、暑苦しいかもしれませんが、宜しくでつ〜





レオたん、暑くても、ココにエステタイムでつ〜

画像





レオたん、あちゅいから、やめて〜 

画像





嫌でつよ〜

画像




レオたん、しつこい〜 

画像




やめてって言ったら、直ぐにやめて〜 
レオ、ココに睨まれて、怒られているでつ〜

画像




この後、ココの上がった右手で、レオたん頭叩かれました〜



ココちゃん、綺麗にしようと思ったのに、なんで怒るでつか〜
不思議ちゃんになっているレオたん、可愛い〜
画像



ネンネしている、ココちゃんのお手手が可愛い〜

画像




一時間後、レオのあんよがココの上に〜
やっぱり、仲良し兄弟でつね〜

画像






ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆あちゅいでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる