子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココの夏休み〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/08/24 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0





まだまだ残暑が厳しいでが、レオ&ココは元気でつ〜



レオたん、睡眠充分取っているでつ〜

画像




カメラを向ける前は、上向いてあんよパッカ〜ンでつ〜

画像





レオ、何思い出し笑いしているの?
あの事〜?

画像





実は、先日、にゃん友さんと江の島に遊びに行きました
ランチを食べる時、メニューを見て、私は「まかない丼」って注文したつもりが、
「ホロホロ丼」が来て、え〜
にゃん友さん、私がホロホロ丼注文してたって言うの〜
頭で思っている事と、口から出る言葉が違ってる〜
そんな失敗談をレオに話したの、思い出したのかな?



今年も、新江の島水族館に行って、イルカショーを観てきました
感動して、涙が出ました〜

去年、UPした動画です^0^







ココちゃんは、蝶々の観察中でつ〜

画像






エアコンの効きを良くするために、サーキュレーターを出したら〜
早速、ココちゃん、箱に入ってご満悦〜

画像







ネコちゃんは、本当に箱がすきでつね〜

画像






お澄ましココちゃんでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオ&ココの夏休み〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる