子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆皆様の愛の輪にお礼の言葉です☆

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0





8月17日にUPしました保護ネコちゃんの支援のお願いの方が、お礼のUPしていらしたのを
コピーさせて頂き掲載させて頂きます


保護ネコさちゃんのお世話だけでも大変なのに、皆様に個別にお礼を伝える労力は必要ないと思いますが、
haruさんのお気持ちも、よくわかるので、私のブログを見て、支援頂いた方へのお礼のメッセージを、
載せさせて頂きました。



画像





はじめまして、幸せの切符のharuと申します。

このたびは、置き去り猫40匹への温かいご支援を頂き、本当に、本当にありがとうございます。
保護した猫たちは、皆様からご支援を頂きました愛情たっぷりのご飯を食べ、
朝晩「缶詰くれーーー、缶詰くれーーー」と元気に鳴いています。

今回、YPやFBを通じてたくさんの方々からご支援をいただきました。
そして、皆様口々に「保護してくださってありがとう」とおっしゃって下さいます。
ご支援いただいてお礼を申し上げるのは私の方なのに・・・
皆様の、猫を想う気持ちに深く深く感謝いたしております。

わたくし自身の知らないところでも情報を拡散していただき、多くの方の目にとまることとなり、
現在、ご支援くださいました方への対応に追われています。
HNと本名を照会させていただいている最中で、ご住所のわかる方に関しましては、順次お礼状を
発送しております。
至らぬ点などがあるかと思いますが、もう少しお時間を頂けますと幸いです。

また、個人ボラゆえに住所を公開することが難しく、ご支援頂くことにお手間を取らせてしまいましたことを
お詫びいたします。

現場には、残された猫が予想以上にいることが新たに判明いたしました。
彼らが殺処分されることなく、名前をもらい慈しまれる家猫となれるべく、皆様の応援を背に頑張りますので、活動をお守りくださると幸いです。

この場をおかりして、みなさまへ御礼申し上げます。


幸せの切符 haru





引き続き、ご支援頂き、愛の輪が広がる事を祈っています
宜しく、お願い致します。

幸せの切符 ブログ
〜夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち〜
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-entry-331.html

【お願い】
30匹以上になるこの猫たちの里親探しを行わなくてはなりません。
成猫なのに、みんな2キロ以下のガリガリちゃんです。高栄養・高品質のフードで体重を増やしていきます。
健康になったら、ワクチン接種・不妊去勢を順次行う予定です。

ただ、なにぶん数が多すぎるため、自己負担にも限界があります。
自分の力量以上の保護活動には賛否両論ございますが、この子たちの命をつないでいただける方がいらっしゃいましたら、皆様のお力添えをいただけますと幸いです。

【募金口座】
◆ゆうちょ銀行  12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ)   普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

【預かりさん募集】
あずかってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、メールもしくはメールフォームよりご連絡ください

■メール   happyticket_gifu@yahoo.co.jp

【支援依頼品】
■フード:ロイヤルカナン社 キトン

■カルカン レトルト (脱水が激しいため、経口による水分補給もかねます)

■猫砂やペットシートなど





ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆皆様の愛の輪にお礼の言葉です☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる