子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、シャンプー日和〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/08/27 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、レオ&ココのシャンプーをしました〜




毛が長い時は、シャンプーに出していたので、久々のお家シャンプーでした

一番手は、レオたんからでした〜


わりとお利口さんにシャンプー終わり、ドライヤーしないで、ベランダドライでつ〜

画像





二番手のココちゃん、思ったよりお利口さんでした〜
最初は、私の足に登って来ましたが、洗面器の中で、お風呂気分でした

画像






レオたん、良い匂いでつね〜

画像






ママ、お部屋の中に入りたいでつ〜

画像






良い子になるから、入れてでつ〜

画像







お昼ご飯食べて、ちょっと落ち着いたかな

画像








だいぶ乾いたから、お部屋に入りたいでつ〜
レオたん、網戸にひっついて離れません〜

画像








おでこが、まだだけど、OKでつね〜

画像







ココちゃん、とっても綺麗になったでつよ〜

画像






ご訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日は、シャンプー日和〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる