子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆保護ネコちゃんのご報告です☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/08/31 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0





8月17日にUPしました保護ネコちゃんのご支援、
皆様ありがとうございます



画像



LittlePawAidさんのブログに下記の文章がアップされました



小牧の置き去り猫の為に 全国の皆様からたくさんのご厚意を頂戴し
篤く御礼申し上げます。
本日現在 40匹(正確には36匹)の猫に充分な量のフード・物資を頂戴しております。

また支援金につきましても、全頭にワクチンと避妊・去勢手術を実施し、
必要な医療措置を受けさせることが出来得るだけの金額をご送金いただいております。

里親様がなかなかいらっしゃらない場合 重篤な病気になった場合 等々
今後のことを考えますと、不安は山積しておりますが、
現時点での 資金・物資の充足状況から
これ以上のご支援を募りますことは心苦しく
本日を持ちまして 緊急支援要請を終了させていただきます。

ご支援いただきました皆様には後日 収支を 幸せの切符ブログにて
UPさせていただきます。報告が遅れますことお許しください。

まだまだ先は長いですが 皆様のご厚意なしに今回の保護は
取り組むことが出来ませんでした。


幸せの切符をはじめ 関係者一同
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後の様子など ブログを通して発信していきますので
これからも見守ってしていただけたら幸いです。

そして 次にがんばらなくちゃいけないのは勿論 里親様探し

*************************



LittlePawAidさんのブログは、こちらです

http://yaplog.jp/ka550220/archive/185

皆様の行動力が、保護ネコちゃんの支援に迅速にお役に立ったそうです。
資金、フード等、それだけでも早々と解決出来て、本当に良かったです。

これから暫くは、見守って行きましょう
また、応援要請があったら、皆様にお願いするので、宜しくお願い致します


保護された猫ちゃん達が一日も早く
幸せの切符を手にしたのですから、幸せになって欲しいです






ご訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆保護ネコちゃんのご報告です☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる