子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今秋冬のトレンドはチンチラファーでつ〜☆(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/08/08 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0




皆様〜今年の秋冬のトレンドはチンチラファーでつよ〜

画像







ココちゃん、自前のファーでつか?

画像





ふふふ〜、種証しでつ〜

画像




この写真を撮った時の私は、最高に幸せでした〜
レオのお手入れが終わり、レオがココの方に行って、ココの頭をざりざり〜したら、
ココの頭をネコまたぎしたの。

そのままレオは座ったので、ココの首にレオのシッポがが、毛皮のように巻きついたでつ〜
こんな瞬間を見られて本当に、幸せです〜






綺麗に、ココちゃんの首に巻きついているでつね〜

画像







巻きついた毛皮が外れても、レオ&ココは、いつもくっつんこでつ〜

画像


ココちゃん、夜のお手入れすっかり忘れちゃったわ〜




ご訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今秋冬のトレンドはチンチラファーでつ〜☆(*^^)v 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる