子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆サマーカット後のレオたんでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/08/11 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






レオたん、子にゃんこ顔になったでつ〜

画像







でも、角度によると、coolなレオたんでしょう〜

画像








切れ長レオたんのお目目でつ〜

画像







数日涼しかったので、ココちゃんベッドの中に入っていたでつ〜

画像








先日、にゃん友さんのお家に遊びに行きました〜


にゃん友さんのお家のニューフェイス、ノルチラの空牙ちゃんでつ〜
ノルウェージャンと、チンチラゴールデンMIXの殿君の弟でつ〜
画像



子猫なので、じっとしていなくて、ブレブレです〜

画像




にゃん友さんのお家、空牙ちゃんを迎えて7にゃん目です〜
にゃん友さんのブログでつ

7にゃん最高!


10か月のノルチラ殿君と2か月空牙ちゃん〜
本当の兄弟だから、凄〜く仲良が良いです〜

画像




アンクちゃんとみくちゃんと後ろにお食事中のビットちゃんでつ〜
真ん中のみくちゃんは、いつも子猫のお世話係だそうです〜

画像





用事があったので、一時間くらいしか居られなかったのですが、
人見知りのチンチラシルバーのことちゃんも、そばにずーと居てくれて、7にゃん全員のお顔を見られました





ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆サマーカット後のレオたんでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる