子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆これ、何?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/09/02 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先ほどまで、雷の音が凄くて、PCも開けられませんでした

レオたん、音に弱いので、急いで、押し入れに隠れたでつ〜

さすがに、今日はココちゃんも2階のベッドに下に避難しました〜




最近のココちゃん、長方形になっています

画像




前から見ると、こんなポーズでつ〜

画像


ネコのティッシュBOXみたいでつね〜




ティッシュBOXとココちゃん同じ位の大きさでつ〜

画像





ココちゃんとじゃらしで綱引きでつ〜

画像








画像






ココちゃん、最後まで力いっぱいでつ〜

画像






仲良く、お外を見ているでつ〜

画像






保護ネコちゃんへの支援要請終了のお知らせをしましたが、
やはり、まだまだ厳しい状況のようです。
引き続き宜しくお願い致します




ご訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆これ、何?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる