子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ママのシーチキンサラダ美味しそうでつ〜(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/09/28 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日のサラダは、シーチキンを乗せて食べようとしたら〜

食いしん坊のレオたんが、匂いに誘われて来たでつ〜



良い匂いがするでつよ〜

画像






この匂いが、美味しそうでつ〜

画像





甘えたお顔したら、貰えるでつか〜

画像










画像






けちんぼママは、ちょこっともくれないでつ〜
それに、サラダをクンクンしたら、、デコピンされたでつ〜

画像





レオたん、ご飯食べたばっかりなのに〜
本当に、食いしん坊でつね〜




ココちゃん、爪とぎベッドでリラックスでつね〜
ココちゃんは、ママのご飯欲しがらなくてさすがに女の子でつね〜

画像




さっき、ココちゃん、キッチン台に乗っているのを発見〜
ココの方が、知能犯でつ〜



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ママのシーチキンサラダ美味しそうでつ〜(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる