子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃん、お熱出たでつ〜☆(>_<)

<<   作成日時 : 2012/09/05 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今年の夏は、本当に暑くていつになったら、秋の気配がするのでしょうね〜


一昨日の夜、ココちゃんのお耳が、熱い気がしていました

私の愛情表現、お耳パクパクやっていると、お耳が熱い〜

昨日、様子を見ていて、夕方病院に連れて行きました


原因不明だけど、お願いして弱い抗生剤を出して頂きました

病院から帰宅後も晩御飯一気に食べて、元気なので大丈夫かな〜

先生から体温計をお借りしたので、朝、ココちゃんのお尻にぶちゅっと(#^.^#)
お熱下がっていたので、一安心です〜



座卓の下に誰がいるかなあ〜

画像





テーブルクロスをあげて見たら〜

最近のココちゃんのお気に入りの場所でつ〜

画像





画像







画像








画像





座卓の上には、レオたんがネンネしているでつ〜

画像





なんでつか

画像






我が家には、もう禁止地域はないでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃん、お熱出たでつ〜☆(>_<) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる