子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆体温計嫌でつ〜☆(>_<)

<<   作成日時 : 2012/09/09 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ココちゃんのお熱下がりました〜

病院から、体温計を貸して頂いたので、朝晩ココちゃんのおちりにぶちゅ〜って


ココちゃん、おちりに体温計入れるときゃって言って、可哀想でした〜

ココちゃん、お利口さんなので、体温計らせてくれましたが、私がストレスになるので、
お耳パクパクして、大丈夫そうなので、体温計るのやめました

ねこちゃん用の、耳で計る体温計は1万円近くするので、どうしようかと思っていたら、
7にゃん飼っていらっしゃるにゃん友さんが、赤ちゃん用の耳チビオンが良いって教えて頂きました

早速、ゲットしました〜




元気になったココちゃんでつ〜

画像





我が家に、新たな物が〜

画像




ココちゃん、いっぱいお水飲んでね〜

画像




大分、元気になったでつ〜

画像






ココちゃん、兄たんを愛おしいお目目で見ていたでつ〜

画像






UPにすると、こんなに可愛い表情でつ〜

画像






レオたん、TVのリモコン抱えて、チャンネル権を握ってしまったでつ〜

画像




レオたん、ママの観たい番組に変えたのですが〜




ご訪問ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆体温計嫌でつ〜☆(>_<) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる