子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆持って来たでつよ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんなに暑いのに、今日富士山では、初冠雪だったそうです
やはり、季節は移り変わっているのですね〜





ココちゃんが、にゃ〜んと言う時は、「ママ〜、見て〜」って言う時が多いです
先日も、ココちゃん得意そうに、にゃ〜んって
画像






2階から、チューちゃんとじゃらし運んで来たでつよ〜

画像


ココちゃん、偉いでつね〜








これは、何でつか〜

画像



マウスレストでつよ〜
手首の下に置いて、マウスを扱うと、楽だそうです^0^
ラベンダーの香りがして、ちょっとお洒落ですよね〜

昨日、渋谷のヒカリエに遊びに行って、ゲットしてきました






今日のレオたんは、ぶちゃいく顔でつ〜

画像








レオとココがお外を見ていたけど、カメラを向けたらココちゃんカメラ目線
びっくりまなこのココちゃん、可愛いでつ〜
画像






ご訪問、ありがとうございました














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆持って来たでつよ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる