子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お待ちどう様〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/09/15 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今年は、9月になっても暑いですね〜
でも朝晩は、少し涼しくなって楽になりましたね〜



レオたんが、トイレに入ると〜後から、ココちゃんが並んで待っているでつ〜
画像




ココちゃん、ジーと待っているでつ〜

画像





レオたん、用をたして、砂をかけているでつ〜

画像




お待ちどう様でつ〜

画像





ココちゃんもオチッコして、お砂をかけて終わりでつ〜

画像





我が家にトイレ他にもあるのに、どうして順番待ちして入るのかしら?

ネコは、トイレが綺麗でないと入らないって言うけど、レオ&ココは、全然大丈夫でつ〜



にゃん友さんから頂いたプレゼントの袋に入っているのは、レオたんでつ〜

画像


可愛いでつね〜







ココちゃんのお手手が大きくなってしまったでつ〜

画像





お口むぎゅっのレオたんでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お待ちどう様〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる