子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2012年の十五夜でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/10/01 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日、ブログUPしたつもりでしたが、していなかったでつ〜

ちょっと、話題ずれてしまいましたが、遅ればせながら、UPします〜





今日は、台風ですが、皆様の所大丈夫ですか?

レオは、雷が鳴っていなければ、大丈夫のようです




昨日は、十五夜だったのですね

あまりにお月様が綺麗だったので、初めてお月様を撮ってみました


画像



今朝になって、昨日は十五夜だったと知ったのですが、撮っておいて良かったです〜







今朝、起きたらレオが、爪とぎの上でネンネしていました〜

画像







レオたん、秋の風が気持ち良さそう〜

画像









御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2012年の十五夜でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる