子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆久々のおもちゃにレオ&ココ興奮でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/10/05 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0






毎日、お天気がくるくると猫の目のようですね〜



窓を開けて、爽やかな風を感じているレオ&ココでつ〜
毎年、同じ写真のようですけど、10月1日に撮った写真です〜

画像




レオたん、久々にやる気満々なんでつ〜
後ろ脚が、まだ途中でつ〜

画像





狙ってる、狙ってる〜

画像




レオたんでつよ〜

画像




レオたんの狙っているのは〜

画像




レオたん、ゲットしたでつ〜

画像




咥えて、秘密基地に〜

画像





でも、丸見えで、落ち着かないでつね〜

画像




もっと良い秘密基地に移動でつ〜

画像




毎日、レオ&ココに『あしょぶ〜?』って言うと目を輝かせジャンプしています

レオ&ココ、凄いジャンプ力で、写真に撮れません

スポーツの秋ですね〜





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆久々のおもちゃにレオ&ココ興奮でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる