子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、アランの命日です☆

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0





平成7年10月21日に、アランが11歳で亡くなりました


お寺にお参りに行ったら、特別ご供養日だったので、
お塔婆を書いて頂いて、お経をあげて頂きました。

長い年月が経っても、昨日のように思い出します。

アランが、白いネコに生まれ変わって、我が家に来ると言っていました。


レオかな

そのレオたん、アランにお供えしたササミを狙っていますが。。。。

お線香の香りがダメなのか、お顔が〜

画像






レオたん、どうしてか、この先に進みません

画像







アランが、まだササミ食べているから、ジーと我慢しているのかな?

画像






ココちゃんのシッポが、綺麗に開いているでつ〜

画像




ご訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日は、アランの命日です☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる