子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風邪ひいてしまいました〜☆

<<   作成日時 : 2012/11/09 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今年、2度目の風邪をひいてしまいました〜 


今日で、風邪をひいて一週間経ちましたが、まだ薬を飲んでいます

水曜日には、高熱が出て、インフルエンザかと思い、今日検査したら、陰性でした

高熱が出た日は、流石に、じゃらしを振ってあげる元気がないので、早々とベッドに入って寝ていました。

レオは、心配して一緒に寝てくれていましたが、ココちゃんは〜

「あしょんで〜!」って言うので、
「ココちゃん、ごめんね、今日はお熱があるから、遊んであげられないの〜」っと言うと〜

ココは一階から、ヨッコラショとおもちゃを運んで来て、「ママ〜!あしょんで〜!」って
私は、また「ココちゃん、ごめんね〜。ママ今日はお熱あるから無理なの〜」って言うと、
また一階から2階まで、他のおもちゃを運んで来て、「あしょんで〜!」って。

ココちゃん、私がその玩具は気に入らないと思ったのかしら?
朝起きたら、4本部屋に運ばれていました


この子が運び屋ココでつ〜

画像






可愛いココでつ〜

画像






ママは、親馬鹿でつね〜

画像





レオは優しいから、一週間ずーと一緒に傍にいてくれたものね

画像






今日は、少し動けるようになったので、リビングにいます



私がリビングにいれば、レオ&ココも傍にいます

レオ&ココが、くっつんこで〜
分かりますか?
画像




レオたんのお顔が、ココのお腹にくっつんこでつ〜

画像




レオの顔をみていると、幸せになる私です〜

画像



風邪をひいて2階のベッドにいたら、レオ&ココも一緒にずーと毎日傍にいてくれました


愛しい、愛しいレオ&ココです
今日、久々に写真を撮ったので、UPしました

ぶり返さないように、もう寝ます


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆風邪ひいてしまいました〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる