子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お風呂に入れて〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






最近、寒いので、お風呂に入る前に蓋を開けて入る準備をしていると〜




レオが、一人っ子の時のように、お風呂を覗きこんでいました〜


急いで、カメラを取って来たら〜


ママったら、何バタバタしているでつか〜って

画像




懐かしいレオ6か月の時の動画でつ〜



ココちゃんも、登場でつ〜

画像





ココちゃんは、お水に興味が今までなかったので、首が伸びているでつ〜

画像





ココちゃん、あんよまで伸びて、お風呂覗いて可愛いでつ〜

画像





レオが、大好きなお風呂に久々に入って来てお顔が満足そうでつ〜

画像




レオが、10か月の時の動画でつ〜



レオは、ココが家に来る前は、朝晩、頭をお水に濡らしているほど、お水が大好きでした

レオ、お兄ちゃんって大変なんでつね


レオが久しぶりにお風呂場に来て嬉しいけど、そろそろママをお風呂に入れて〜


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お風呂に入れて〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる