子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマスプレゼントを頂きました〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/01 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0




YPのお友達から、クリスマスプレゼントでつ〜


レオココの時計を、クリスマスバージョンに魔法で変えて下さいました〜


画像




私は、何もしていないのに、ある日突然クリスマスバージョンに変わっていました


私には絶対出来ない事、簡単に出来て、羨ましいです〜


anchobiさん、いつもありがとうございます



御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆クリスマスプレゼントを頂きました〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる