子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お疲れレオサンタでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/26 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0




24日は、にゃん友さんがレオココに会いに来て下さいました〜


生レオココに会って頂いて、とっても嬉しかったです

レオは、隠れたりしなかったのですが、ココは、押入れの中に入って出て来なくなりました

レオは、にゃん友さんのおでこにゴッツンこして、御挨拶していました


24日の夜は、レオサンタ、日本中走り回ってお疲れモードです

画像





北海道の雪は凄かったでつ〜

画像




日本中イルミネーションが綺麗だったでつ〜

画像



レオたん、お疲れ様でした〜

画像




ベッドで、ぐっすりでつ〜

画像



仲良くネンネでつ〜

画像




画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お疲れレオサンタでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる