子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆忘れていたクリスマスプレゼント〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/27 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今年の冬は、とても寒くなりそうですね〜

レオココは、今、シャンプーに行っています

レオココのいないお家は、淋しい〜


レオココにクリスマスプレゼントをあげるの忘れていました〜
昨夜、思い出して、プレゼントをあげたのですが〜


今年のクリスマスプレゼントでつ〜

画像




最初は、くんくんしていたけど〜

画像




これが、サンタさんのプレゼントでつか〜って

画像




遊んでくれないので、頭に乗せてみました〜
画像





ねずちゃん、2匹も乗ったでつ〜

画像




レオたん、気が付いてないでつ〜

画像



何でつか〜

画像



ココちゃんの頭にも乗せたけど、分からないでつ〜

画像



私が楽しめた玩具でした〜

画像




レオココ、お迎えに行って来ました
お手入れが行き届いているって、褒めて頂きました
レオココ、とってもお利口さんだったそうです



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆忘れていたクリスマスプレゼント〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる