子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ストレスには、アニマルヒーリング☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/28 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0






昨日、レオココはシャンプーに行きました

とってもお利口さんだったと聞いて、安心したのですが〜


二人とも、いつもと違います

前と同じ美容院だったけど、どうも様子が違います〜


ふわふわになった、ココちゃんでつ〜

画像




レオたん、急に爪とぎの上に乗ってしまいました〜

画像



レオたん、夜10時頃まで、ずーと体舐め続けていて、あんよは洗ったみたにビショビショ〜

ココちゃんがオチッコしたので、PH検査したらPH8〜
こんな数値初めてです

これは、まずい

すぐに、アニマルヒーリングをしてあげました。

今朝のオチッコはPH5.8に下がっていました
レオたんも、シャンプー後の初オチッコはPH7
その後まだレオはオチッコしていないので、計れません

先日ブログでご紹介した、ちんぺいちゃん、PHが分かるペットシートに替えたそうです。

お留守番した時は、PHが上がっているそうです。

ワンちゃん、ネコちゃん、ストレスを受ける事、思った以上にあるようです。
ストレスから、病気になってしまうのは、人間も動物も同じですね。

ちんぺいちゃん、レオココもアニマルヒーリングを受けられる環境で良かったです〜




お昼ごはんの後、二人は2階のケージの中でネンネしていました

画像



いつもは、別別のベッドで寝ているのですが、今日は変則ですね
画像





今夜のココちゃんでつ〜

画像




今夜のレオたんでつ〜
レオたん、オチッコ早くして下さい〜
画像




御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ストレスには、アニマルヒーリング☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる