子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今年もレオココのブログにご訪問ありがとうございました☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0






もうすぐ、2013年になりますね

2012年、健康に暮らせた事、感謝です

一年を振り返り、反省する所も多々ありますが、全てが経験として私に必要だったと思います。
嫌な事も幸せだった事も、全て必要な経験だったと最近、納得しました

ありがとう〜



大掃除の為に、便利そうなお掃除グッズを買いました



ココちゃん、其処にいるなら、モデルさんして下さい〜

画像




嫌でつ〜

画像





では、他の猫ちゃんにお手伝いして貰うでつ〜
エチケットブラシを作っている会社の物で、網戸掃除グッズでつ〜

画像




なかなか、良さそうでつね〜

画像






使ってみたけど、良かったでつよ〜

画像




これは、人口芝を作っている会社の物で、ザルの掃除にとっても良いそうです

画像





新しいアイデアから便利な物が出来るのでつね〜とビックリ顔のレオたんでつ
画像





約一時間で、新しい歳の幕開けですね
皆様の御多幸をお祈りしています。

来年もレオ&ココをどうぞ宜しくお願い致します


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今年もレオココのブログにご訪問ありがとうございました☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる