子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマスリース☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/02 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0






今年のリースは、生モミの木です〜


木の香りが、アロマです〜

画像





壁掛けツリーは、今年は、おリボンを変えて大人っぽくしました

画像




玄関に、クリスマスグッズを飾りました〜

もう飾る場所がないので、増やしません

画像







もう飾る所がないから、クリスマス雑貨は買わない!と思ったのに、またお買い上げ〜

私のお気に入りの雑貨屋さん、欲しい物がいっぱいで困ってしまいます〜

画像

この木みたいなオブジェは、形が自由になって、置物でもぶら下げてもOKなので、一年中使えます




去年は、にゃん友さんご夫婦とお食事に行って楽しかったけど、今年はどうなるかな?






にゃんこ柄のひざ掛けフリース、可愛いでしょう〜
これも、雑貨屋さんで、お買い上げ〜

画像




勿論、ココちゃんの方が可愛いでつよ〜

画像





レオたんが、タワーの頂上でおねんねでつ〜

画像





あんよが落ちているけど、楽なのかな?

画像



寒さが厳しくなってきましたので、皆様お体ご自愛下さいね




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クリスマスリース☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる