子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆リキちゃんとご対面〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/18 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0






クリスマスまで、一週間ですね




先週、可愛いチンチラリキちゃんのお家に遊びに行きました〜

リキちゃん、逃げなかったので、歓迎してくれていると思っていたけど、
写真を見ると、お顔が、不機嫌でしたね

画像



可愛いリキチャンに会えて、本当に嬉しかったです




リキパパが、たこ焼きを焼いてくれました〜
みんで、くるくる回して作って、美味しかったです〜

画像






恰好良いリキパパです〜

画像







カツラを被って、パーティー盛り上がり〜
同じ形のカツラだけど、色が違うと雰囲気違いますね〜

画像




リキちゃん、うるさかったようで、高い所に登ってしまいました〜

画像







可愛い壁掛けのツリーを、またまたお買い上げ〜

飾りは、磁石で、好きな所に飾れます^^

画像





大好きな雑貨屋さんです〜
お店に入った途端に、欲しい物がいっぱいです〜

画像




上下でネンネのレオココでつ〜
上がレオで、下がココでつ〜

画像


お顔が見えなくて、ごめんなさい



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆リキちゃんとご対面〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる