子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちんぺいちゃんとご対面〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0





暮れの大掃除、そろそろ頑張らなくてはね




先日、とってもお利口さんなちんぺいちゃんのお家に遊びに行きました


画像





チンとペキニーズのハーフのちんちゃんでつ〜

画像




2011年7月に遊びに行った時のちんちゃんの動画です



賢いちんちゃんのお家には、トロフィーがいっぱいです〜




レオココには、トロフィー一つもないでつ〜

画像








ちんちゃんのお家の近所に宮が瀬ダムがあり、有名なツリーを観に行きました〜


画像






イルミネーションが綺麗でした〜

画像





ツリーの周りを電車が走っていました〜

画像





とっても大きなツリーでした〜

画像







画像






ちんちゃんママのお薦めの豚バラ丼、美味しかったです〜

画像





帰りは、3百円払って、光の橋を歩いて渡りました

凄く、綺麗でしたよ〜

画像




スノータイヤでしか行けないので、連れて行って貰えて、嬉しかったです〜



関東の3大イルミネーションはドイツ村、足利フラワーパークに江の島だそうです
いつか、制覇したいです(=^・^=)





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ちんぺいちゃんとご対面〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる