子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宴の後のレオたんでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/01/08 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0





日曜日、私の父の誕生日で、家族が家に集まりました

レオココは、人が多いと2階に上がってしまいます





普段の生活に戻って、のんび〜りレオたんでつ〜

画像






お庭もゆっくり観察でつ〜

画像






どんな夢みているうのかな〜?

画像






綺麗にニャンモナイトでつ〜

画像







2階に避難中のレオたんでつ〜

画像






私のベッドの上で、ネンネ三昧のレオでした〜

画像



御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆宴の後のレオたんでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる