子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆めちゃくちゃ可愛いでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/01/19 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0






お気に入りの雑貨屋さんに、行きました〜


めちゃくちゃ可愛い〜

画像





いない、いないバア〜

画像




最高〜

画像



ママ、これは何でつか〜

画像





チンチラシルバー君でつか〜
画像





ココちゃんも、どれどれ〜って

画像






このにゃんこは、カードケースでした〜

画像


雑貨屋さんで、またまたお気に入りの物をゲット
次回、UPしようと思っています。


実は、私、金曜日にインフルエンザを発症しまして〜

今日は、2日目、大分熱も下がりました

今、とても流行っているそうですので、お気を付け下さいね

レオココは、いつものように、私の部屋で見守り看護にゃんです



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆めちゃくちゃ可愛いでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる