子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆は〜るよ来い〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/01/27 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今年は、寒気が強いそうで、日本列島まだまだ、雪が降りそうですね〜
インフルエンザで高熱を出したので、体調が今一ですが、頑張らないとね



レオとココの部屋は、我が家で一番良い場所にあります

昼間は、お日様ぽかぽかで、レオココは、ケージの中のベッドで良く寝ているでつ〜

一番人気のベッドにココちゃんが入っていました

いつもは、レオが入っていますが、レオがいない時は、ココちゃん入ってます〜

画像




数時間後、レオが入っていました

画像






丁度、眠りに落ちるレオたんでつ〜

画像






ぶさ可愛寝顔のレオたんでつ〜

画像




今回、見守り看護にゃんのレオココをUPしようと思っていましたが、
ベッドからレオココを撮っていたので、逆光で、真っ白写真でUP出来ませんでした


優しいレオココに見守られて幸せでした





画像



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆は〜るよ来い〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる