子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日から2月でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/02/01 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 



もうすぐ立春ですね〜




我が家にも春が、訪れました



色とりどりの四葉のクローバーです〜

画像





幸せが訪れますように四葉のクローバーがいっぱいでつね〜
画像




ココちゃんも、お花を愛でていますね〜

画像





昨日、ねろたんのアニマルコミュニケーションのメンバーさん達と新年会をしました

16名も参加で、初めてお会いする方ばかりでした
画像



ランチの後、お散歩しました

画像




良いお天気で、久々に海を見られ嬉しかったです

画像


メンバーの方々のペットに対する意識がとても高くて、勉強になりました



御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日から2月でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる