子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お薦めの本です☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/02/02 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ペットを飼っている人にお薦めの本です

まだ若いから必要ないと思わずに、今から読んで心しておくと良いと思いました。

ペットのお坊さんが書いた本です。

画像





今日は、にゃん友さんが、アニマルヒーリングを受講しに来て下さいました


ネコちゃんが、乳癌になって、手術をしたのですが、転移してしまったのです。

アニマルヒーリングは、緩和ケアにも役立つのです。

早速家に帰宅して、ヒーリングをしてあげたら、いつもなら、しこりを触られるのを嫌がるのに、
今日は、大丈夫だったそうです〜

オーナーさんの掌が熱く感じたそうです

これから頑張ってヒーリングをやってあげる、と言って下さいました

オーナーさんが、自分のペットの為にアニマルヒーリングを
一人でも多くの方にやって頂きたいです




ココちゃん、可愛いでつね〜

画像







お目目が大きくて、ちょっと出ています?
画像






御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お薦めの本です☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる