子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、おかんむり〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日は、ココたん3歳のお誕生日でした〜

私は、用事があったので、朝から晩までお出掛けでした


帰りに『ささみ』を買って、直ぐに茹でてお祝いしました〜


それだけでは、申し訳ないと思った私は、ダ〇ソーで、パーティーのお買物をしたのですが。。。


なんで、こんな物被らされるでつか〜

画像




可愛いと思ったけど、三角が変なのかしら、へっこませたらどう?

画像




ココちゃん、おかんむりでつ〜

画像




❤のモールと一緒だったら、どう?

画像






お帽子ない方が、可愛いでつね〜

画像







昨日、レイドウレイキの4bマスターコースを終了しました


レイドウレイキ青木先生のブログ


世の中にレイキ教室がたくさんあると最近知りましたが、
教本を作った先生が、少人数で丁寧に教えて下さるレイドウレイキで学べて、幸せでした。
(ちなみに、私は今回青木先生にマンツーマンで教えて頂きました)

全てを受け入れて下さる懐の大きい青木先生、
生徒さんの心のふるさとになって下さっています。
先生の教えを、そのままお伝え出来るよう、
私も頑張ります



アニマルヒーリングを、ペットのオーナーさんが受講して下さるのが、私の夢です
頑張って、日本中に広げたいです〜
画像





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココたん、おかんむり〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる