子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お年頃のココ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/03/14 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0






昨日は、春の陽気だったのに、今日は一変、寒いですね〜


お年頃になったココちゃん、最近レオに冷たいのです



レオたん、タワーで寝ているココちゃんにラブ光線〜

画像




レオが、ココの頭を、ざりざり〜

画像



まだ、ココも大丈夫〜

画像







画像




レオが、おまたを舐めようとすると、ココは怒ります

画像


ココちゃん、もう仔猫じゃないからね

多分、レオは、其処の所分かってないと思うでつ〜

ブリーダーさんから、ココを迎えた時、大人になったら、レオ疎ましく思われるって聞いていました


今のココちゃん、私にべったりです

でも、レオにも優しくしてあげてね〜




12日、神楽坂でにゃん友さんのオフ会がありました

昨日、TVで神楽坂で、大火事があったと放映されていた時間、神楽坂にいたのです。
道が入り組んでいるので、知り合いがいなけれが、迷子になりそうでした。

少しきな臭い匂いはしましたが、そこまで大きな火事だとは知りませんでした。



お野菜を素材に合わせて料理して下さり、野菜大好きな私は大満足〜

画像




ホワイトアスパラのお料理です〜

画像



この後も、沢山お料理出たのですが、おしゃべりして、撮るの忘れてました



記念写真〜

画像



ヤフーペットでコメントしている仲ですが、お会いするのは初めての方ばかりですが
前からの知り合いみたいに、直ぐに打ち解けて楽しい時間でした




御訪問ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お年頃のココ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる